結婚式場 / ブライダル / ウェディングホールのアプリ作成・制作して集客する方法

ブライダルホールやウェディングホール、結婚式場の集客・広告をアプリでする方法を提案

結婚式場 / ブライダル / ウェディングホールのアプリを作成・制作して広告・集客する方法

ブライダルの集客アドバイザー、佐藤と申します。

 

結婚式をあげる際、一般的にはブライダル・ウェディングホールなどで式を行うわけですが、最近は式場を使わない方や結婚式自体を行わないという方も増えています。

 

式場代わりに飲食店やクラブなどで挙式する例もよく見られますね。

 

そういったことからブライダルの事業をされている方からのご相談は増える一方です。

 

一刻も早く集客を増やしたい!!

 

という方にはこのような施策もおすすめです!

 

オリジナルアプリの作成なら「アプリーチ」

 

さて、結婚式場やウェディングホールをもっと認知してもらう必要があるのですが、アピールするのもなかなか簡単ではありません。

 

そこで、ブライダルフェアなどのイベントを企画したり情報誌や情報サイトに登録されるケースが多いのですが、それでもうまく集客できていないのがほとんどかと思います。

 

情報を掲載してただ待っていても、よほどのブランド力が無ければ、お客さんは増えないでしょう。

 

新郎新婦にとって人生で1番の思い出になる場所ですからお客さんも慎重になります。

 

ウェディングホールのホームページを見てもどこも綺麗で華やかなページです。

 

このページ、ウェブサイトだけでアピールするのはもったいないと思いませんか?

 

そこで活躍するのがサイトのアプリ化です!

 

オリジナルアプリの作成なら「アプリーチ」

 

上記のアプリ作成サービスはホームページをそのままアプリにできるサービスで、集客に役立つ機能が沢山搭載されています。

 

AppStoreやGooglePlayへの登録申請もしてくれるので、アプリストアからの検索流入も見込めます!

 

初期費用無料で30日間使っても効果が実感出来なければ月額も一切かかりません。

 

私のオススメで利用しているブライダルホール様はなかなか披露宴の予約が入らないと嘆いていましたが、とりあえずのお試しでアプリを作ってみたらすぐに予約でいっぱいになったとのことです。

 

もし、あなたも同じようなお悩みを抱えていたら1度、アプリの集客を試して見て下さい!

 

オリジナルアプリの作成なら「アプリーチ」

 

きっと、その集客効果に驚かれることでしょう!

>>結婚式場 / ブライダル / ウェディングホールのアプリ作成・制作して集客する方法TOPへ